天神橋筋商店街を散策♪

ICTスキルプログラム(パソコン)ではこれまで、毎月 当事業所の出来事をお知らせする「キャリアデザインアプローチNEWS」や、不定期で「谷町四丁目周辺ランチマップ」、地域の輪を広げようをコンセプトに、近くのお店を取材して記事にした「Town Design」などを発行してきました!

そして今回新たに、「商店街マップ」を制作することになり、先日、取材の下見に行ってきました。

天神橋筋商店街はとても長いので、今回は扇町から商店街に向かい、天神橋筋4丁目から天神橋筋6丁目までを散策しました。

たくさんお店があって、どのお店を取材対象にするか、とても迷ってしまいます。

しかし、歩いているうちに、特に気になるお店が何軒か・・・
何を売っているんだろう・・・というお店があったり、こんな専門店があるのか!と驚いたり。
わくわくしながら散策しました????

さて、どのようなものに仕上がるのか。。。
楽しみにしていてくださいね♡

これまでのICT作品はこちらをクリック→ プログラム作品集????
ぜひぜひチェックしてね????