9月の体験型イベント♥

キャリアデザインアプローチでは、プログラム体験型イベントと称しまして、9月は毎週火曜・木曜日の16:00~17:00にイベントを行っています。
(※詳しくは、こちらをクリック→プログラム体験型イベント

今回はその中でも9月ならではのイベント、クッキング×ICT体験について、ご案内します????

毎週火曜日は、イベント、クッキング×ICT体験????


9月のお月見にちなんで、白玉だんごをみんなで作ります。

白玉だんごを作って冷やしている間に、実際に作った工程をパソコンでオリジナルレシピにします♥

料理なんて全くしたことがない!!という人でも、美味しくて簡単にできるメニューですので、気楽にチャレンジしていただけますよ!

ご家族、ご友人など誘い合ってのご参加、もちろんお一人様でも大歓迎ですので、お気軽にお越しくださいね????

また、毎週木曜日は2DCAD体験会です。
はじめての方向きの内容で、3Dプリンターの実演もご覧いただけます。

こちらも、どなたでもご参加いただけますので、興味のある方はぜひいらして下さいね????

お問い合わせ・お申し込み先

お電話:  06-6966-1312 ←※スマートフォンからはクリックでお電話がつながります。

W E B: お問い合わせフォーム ←クリックでお問い合わせフォームに移動します。